So-net無料ブログ作成
検索選択
スポーツ ブログトップ

ゴールデン・ボーイ [スポーツ]

デラ・ホーヤ完勝でした。
マヨルガの大きなパンチに合わせて、的確にカウンター一閃(だったと思う)1Rからダウンを奪う。
時間も1分以上あったので、そのまま倒せると思ったんだけど。
そこはさすが現役チャンプはだてじゃなく、なんとか持ちこたえます。

そうは言ってもほとんどデラ・ホーヤのペース。
変則型のマヨルガもこれだけうまくボクシングをやられてしまっては、なすすべなし。
1度良いのをもらってぐらつきますが、ピンチはそこだけだったか。
最後はレフリーにダウンを奪われる?おまけ付きで圧勝でした。

本当にあと一戦で引退しちゃうのかなぁ。
あらためて記録みるとのべ10個目の世界タイトル、そもそも6階級制覇ってのがすごい。
まだ33歳、まだ十分やれそうなんだけど。
残念ですね…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
スポーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。