So-net無料ブログ作成
検索選択

う~ん、約1年ぶりだ… [AlfaRomeo156]

いろいろあった1年だったな…。
タイトル通りの七転八倒だった。

人間て、やっぱり周りの人に助けられて生きてるんだと
実感した1年でもあった。
逆にその周囲の人間に苦しめられるのでもあるけど。

まだ以前のようには戻らない。
もう戻ることはないのかも知れないけど、少なくとも自分が
人を苦しめるのだけは絶対にしないように…

脈絡も関係も全くないけど車を変える事にした。
約5年の156との付き合いだったけど、3万キロも走ってないのが
いろんなことを象徴している。
そういえば、156に乗り換えたのも大きな出来事があったからだったな。
それは、今笑えるけど。。。

ということで、アバルト500と付き合うことになった。
アバルト500.jpg
実車見て、イチコロだったっす。
かっ飛びEP71、プジョー206S16に続く、3台目のホットハッチ。
元気をもらおう!


納車まで、2週間か3週間。
156をあまり可愛がってあげれなかったので、ちょっとご奉仕してあげよう。
次の人こそは可愛がってもらえるように。。。

さぁ、簡単に仕事辞めたいと言えなくなったぞ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。